看板完成
ついに丸の内店の看板が完成しました♪千壽といえば赤!!!かっこいい看板です♪

ついに丸の内店の看板が完成しました♪千壽といえば赤!!!かっこいい看板です♪
Uber&ランチ専門の丸の内店まもなくオープン!!!皆様のご来店お待ちしてます☆
先日新店舗丸の内店のチラシが届きましたー😍早く皆様のお手元に届きますように
当店ではお花見弁当をご用意しております。綺麗な桜と一緒に千壽のお弁当はいかがですか?
丸の内新規オープンに伴って4/1Uberもお休みさせていただきます